« 見てますよ | トップページ | バレてました »

2006年10月20日 (金)

おかくらの父

昨日、TV「渡鬼」の話にちょっと触れたとこですが。さきほど、NEWSを見て、びっくりしました。俳優 藤岡琢也がお亡くなりになったのですね。このシーズンから代役で宇津井健が父役をしていたのですが、やはり岡倉大吉は、この人でしょう。寂しいです・・・

めったに行かない夕陽丘にたまたま行くことがあって、「お腹すいたね~」と21時前くらいに歩いていると、ネオン看板が『せやねん   紹介   激 うま丼   』とありました。最初は、その近くにあるイタリアンのお店を目指してたのです。(実際に前まで行った)でも、あの看板にどうしてもひっかかって、結局、入ってみました!1押しは、”天津麻婆丼”と”とりから○○←忘れた 丼”でした。お連れは、1押しを注文。私は、天津やきめしにしました。お味噌汁と柴漬け(結構量は多目)もセット。550円と600円でした。お腹いっぱい~店内は電子レンジが床に置かれていて、その上に大きなおかもちが乗せてあって、という決して美しくはないのですけど(笑)味は、オススメです。壁に貼られたメニューも豊富で、次はどれにしようかと相談しながら食べました。

こんなにたくさん遅い時間に食べたのに、月曜の夜に食べたカレーうどんの時より1kg体重減。なんで???

|

« 見てますよ | トップページ | バレてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12357735

この記事へのトラックバック一覧です: おかくらの父:

« 見てますよ | トップページ | バレてました »