« なんだろう? | トップページ | 日本シリーズ »

2006年10月25日 (水)

載りました!

本日発売の雑誌”エルマガジン”にこの度の作品展「気ままなネコ展」が掲載されています。朝8:30のコンビニ(あんまりコンビニで売ってるとこみないけど)で思い出し本の棚をチェックしました。探したらp141にちんまりと可愛らしいDMがのってました。真ん中あたらりです。お時間があったら探してみてください。

肩と腰が痛くなってきた。もう少しがんばらないといけないので、ボチボチいきますわ。

|

« なんだろう? | トップページ | 日本シリーズ »

コメント

おひさひぶりでーす。忙しくてしばらく読み逃げ状態でした(汗)すんまそん~今回はおさるちゃんに会えなくてすごく残念だったけど、次回の帰国では是非ぜひお会いしたいです。
神戸はめっちゃおもろかったなあー例のランチマットうちの息子念願のさぬきうどんも食べてきたよ。高速のサービスエリアにうまいちんものすごく気に入って大事に使ってるよ!買ってよかったよ。あと田舎にも帰ったのでさぬきうどんの有名なお店があってそこで食べてんけどめっさうまかった。しかも自分でうどんを茹でなきゃならなかったので旦那はおもしろがって茹でてたよ(笑)しかも大盛り食ってました~
お勤めの方はどうですか?じゃまたねー落ち着いたらまたメールするわー

投稿: やまっち | 2006年10月27日 (金) 09時34分

いえいえ、読み逃げでも大丈夫よ~きっと読んでくれてる方はたくさんいると信じて書いてますから(笑)

神戸は、天候が荒れててホントにすみません。すごいでしょ、私の雨女っぷり(苦笑)楽しかったと言ってくださって、ありがたいです。
それから、おサルのことは本当にごめんなさい。ネコ展で写真撮ったらUPしますわ。マリン展のもしてないけど・・・(大丈夫か?)

文章が一部、混乱しているようですが・・・たぶん、神戸で買ったランチョンマット息子ちんが気に入って使ってる。と、田舎に帰った時のサービスエリアにさぬきうどんの有名なお店があって、食べたらおいしかったんやね。(合ってる?)
セルフのお店だったの?昨日、天王寺mioでうどん食べた。ちくわ天生醤油うどん。麺にコシがなくて、もひとつやったわ。いつも、うどんツアーでは、トッピングの天ぷらはNGだから。だって、4玉食べないといけないし。

私も、メールの返事は11月イベント終わって落着いてからしかできないと思います。お勤めの話はたんとありますねん。覚悟しといてくださいませ。では、おやすみ~

投稿: Liee | 2006年10月28日 (土) 00時06分

おおぉ~今、言われるまで文章が抜けてた事に気づかなかったよ。ごめんね。上記の文章内容で正解です!ぴんぽーん。
ここ数日、某トラブルがあってイライラがすごいピークなの。だから頭が
クリアーではなかったのよ。今はほんの少しだけ落ち着いてるけどね。
文章が混乱しててほんまにごめんなあ。
詳細はまたメールするわー

さぬきうどんだけど、サービスエリア内にあるのに全てセルフだったよ
だしもすっごく美味しかったー。うちの父親が時々、四国へ行くので
そこのお店に必ず寄って食べて帰るそうな。時間帯によってはすごい行列になることもしばしばらしいよ

ところでお勤めの話はたーーんとあるのね!よっしゃああ覚悟してまっせ
(笑)

投稿: やまっち | 2006年10月28日 (土) 00時41分

トラブルですか・・・大変なんやね。あんまり、無理しないでください。(と言っても、やる時はやる人だと思いますが)早く、良い解決をみるように願ってます。

その、さぬきうどん店を教えてね。今度、行ってみる。

では、またね!

投稿: Liee | 2006年10月29日 (日) 00時00分

そうよ!やるときはやりまっせ~~(笑)でもね、トラブルはまだ解決されてへんのやけど、なぜか急にいらいら度が下がったんよ。たぶんわたしが今色々と忙しくしてるからかも。ほほほ。
海外に住んでると日本と違う事が起こったりするからさ大変な時もあるわけよ。強くなきゃ生きていけないわ~~
さぬきうどんの店教えるわねー

投稿: やまっち | 2006年10月29日 (日) 09時59分

海外ってパワーが必要ですね。ちょっとがんばって根性つけないと!(決心)

うどん、急ぎませんからよろしくお願いします~

投稿: Liee | 2006年10月29日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12428466

この記事へのトラックバック一覧です: 載りました!:

« なんだろう? | トップページ | 日本シリーズ »