« 洋食屋にて | トップページ | 秋を満喫 »

2006年10月11日 (水)

いつものメンバー

英会話レッスンの報告は、もう飽きたかもしれませんが、私にとっては毎回進歩しているつもり。日本語で「いいなぁ」って英語ではなんてゆうの?等々。少しずつ「へぇ~っ」ていうのが増えていってます。しかし、スッとは出てこない・・・自分のものになってないということですね。今日のメンバーは66オジサマでした。親知らず(←これも英語があるのよ)が痛いという話で始まって・・・先生は、チャイさん。彼女の英語はやはり聞きにくい。

来る途中で、京子ちゃんに声かけられました。彼女は2レッスン受けるって。一緒になるかも?って言ってましたが、違った。そして、傘をショッピングモールで忘れてきたんだって、見つかるといいね。帰りにロビーで、マウスくんに「アッ、ども。」って言われました。     だんだん、常連メンバーと顔なじみになっていってます。

|

« 洋食屋にて | トップページ | 秋を満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12247382

この記事へのトラックバック一覧です: いつものメンバー:

« 洋食屋にて | トップページ | 秋を満喫 »