« おかくらの父 | トップページ | マッサージ »

2006年10月21日 (土)

バレてました

午後からchevalのお仕事で本町を出発して、船場センタービルを堺筋まで歩きました。そこで、ちょっと仕入れをして、紙袋などを買うために心斎橋商店街まで。いつもの安売りのお店をチェックしながら南下。マクドで100円コーヒーを飲みしばし休憩。それから、gattoさんへお邪魔しました。お話は、ドンドン進み、1時間以上も経った頃、安栄ビルの某事務所の事務員さん(本当にお世話になってました)が御座候を持ってきてくれました。「声が聞こえてたから~」って、私ってバレてたんや・・・(笑)gattoさん、「そりゃ、5年も聞いてたらわかるでしょ」って。そうかな~ということは、隣近所に話の内容も聞こえてたんやろうか?ひゃ~、声が通るって恥ずかしいわぁ。

|

« おかくらの父 | トップページ | マッサージ »

コメント

今日はどうもありがとうございました☆
いろんなお話、ホント楽しかったです!!

ネコ展まで、喉を大切になさってくださいね(笑)
喋ってなんぼですから~。

投稿: gatto | 2006年10月22日 (日) 02時38分

すみません・・・長居してしまって。
いろんな話し過ぎました。
う~んと年下の貴女ですが、落ち着いて聞いてくれるので、
なんだかすっかり話してしまうのです。

風邪をひかないように注意します。
只今、鼻がグズグズいってますけどね。
早く寝ます(恐怖の日曜の夜寝れるかな?)
一応、おやすみなさい zzz

投稿: Liee | 2006年10月22日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12370050

この記事へのトラックバック一覧です: バレてました:

« おかくらの父 | トップページ | マッサージ »