« か、肩がぁっ | トップページ | よくやった »

2006年10月 6日 (金)

1歳児の本

ここ数年、本といえば、もっぱらBOOKOFF利用者の私。雑誌は毎月必ず買うものを本屋さんにて買っております。自分の読むハードカバーや文庫なら古いのでも全く問題ないのですが、さすがにプレゼントとなると、そういうわけにはいきません。           昨日、父の誕生日だったので、文庫本の最新刊を2冊購入。ここのところ、本屋に行けてないように思うし。

明日、姪の1歳の誕生日でして、東京銀座のバーニーズニューヨークでスタイを買ってあったのですが、「流行の洋服」とリクエストで妹2号が買ってあげるようですので、ちょっと足らないかなぁ(姉のプライド?)と本屋へ行ったから、知的な線でせめてみようと幼児本のコーナーへ。対応年齢も0歳からあります。私が買ったのは、「1歳児のうたとおはなし」というもので、童謡が何曲も載っています。知っているものもありましたが、全くわからないのもあって、ひろみちお兄さんに聞きたいくらいなんです(笑)さて、喜んでくれるのか?歌わないといけなくなるのか?会うのは、あさってです。また、ご期待ください。(してない?)

|

« か、肩がぁっ | トップページ | よくやった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12178661

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳児の本:

« か、肩がぁっ | トップページ | よくやった »