« まさかっ?! | トップページ | 載りました! »

2006年10月24日 (火)

なんだろう?

15分前から、何だか音楽らしきものが聞こえてきます。今まで、こんなことはなかったので、なんでしょうか?結構、不快・・・TVの音が大きいのか?他人のふり見て我がふり直せです。私も気をつけよう。

携帯のポータビリティが始まりましたね。お昼に話題になったけど、「別にいいかぁ」って感じよね。というところで、決着。しかし、無料にするとかすごいわ。メールと電話ができたらいいから、音楽とかゲームとかやってないですし。無料通話、繰越分も使ってなくて無駄にしてしまうほど。そしたら、いらん?たまに、必要です。

|

« まさかっ?! | トップページ | 載りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12417698

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう?:

« まさかっ?! | トップページ | 載りました! »