« はじまりました! | トップページ | 厚く御礼申し上げます。 »

2006年11月 4日 (土)

BGM

本日もたくさんのご来展、深く感謝いたします。                         本当に楽しい時間を過ごせていて、幸せです!

安栄ビルと農林会館の隙間に猫がいるようで、うまい具合に鳴いてくれてます(笑)ご来展くださった方には、「猫の鳴き声のBGMですか?」と聞かれますが、まったく飼っているわけでもなくて、手なずけているわけでもないのです。

明日は、いよいよ最終日。なんか早かったわ~

|

« はじまりました! | トップページ | 厚く御礼申し上げます。 »

コメント

こんにちは。
「気ままなネコ展」楽しかったです。
何となく通りかかったのにこういうのに出会えるなんてたまにはぶらっとしてみるもんだな〜と思いました。(笑)

投稿: mous494 | 2006年11月 5日 (日) 19時52分

ありがとうございました。
楽しんでいただけて、よかったです。

これからも、色々なところを探索(?)してみてください。
きっと、いい出会いがありますよ♪

投稿: Liee | 2006年11月 5日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12555321

この記事へのトラックバック一覧です: BGM:

« はじまりました! | トップページ | 厚く御礼申し上げます。 »