« ウィルス蔓延 | トップページ | 秋の東京-二日目 »

2006年11月11日 (土)

ストレス解消

先週は、休めなかったので、今日はたっぷりの休養を取りました。一応目覚めたのは10:30でその後ダラダラとTV見たり、また寝てたり。12時過ぎにはインスタントラーメンを食べて、再びウトウト・・・14:30には、出かける準備を始めなければとやっと起き上がりました。しかし、朝からくしゃみと鼻水が大丈夫だろうか。16:30に髪の毛カットを予約していたので、ボサボサ頭がスッキリしました。18:30に晩御飯の約束をしていますが、少し時間があったので、ユニク○へ寄って買い物してしまいました。3点で1290円なり!居酒屋でお茶とゴハンとおかず食べて、なんと3時間30分もしゃべりまくりました。     あ~すっきりした。

お返事しないといけないメールがあるのにいけない・・・ちょっと待っててくださいね。そうそう、明日は衣替えしなきゃ!急に寒くなってきましたもの。

|

« ウィルス蔓延 | トップページ | 秋の東京-二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12649984

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« ウィルス蔓延 | トップページ | 秋の東京-二日目 »