« チキンカレー | トップページ | 一つの終わり »

2006年11月29日 (水)

2夜連続

ドラマのお話では、ありません。今夜のうちの晩御飯がなんと!”チキンカレー”玄関を開けるとカレーのにおいがしています。「カレー、昨日食べたわ」母には、「そんなん知らんやん。」と冷たく言われてしまいました。こういうことって、たまにありますよね。しかも、カレーって重なる率が高くないですか?シーフードならいざ知らず、よりによって具まで一緒とは・・・甘口ルーと辛口ルーを混ぜたらしいですが、甘過ぎたので、一味とうがらしをブンブンふりかけて食べました。明日から急に冷え込むみたいですから、体の中から温まろうとすると辛いものはいいみたいですよ。

|

« チキンカレー | トップページ | 一つの終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12873215

この記事へのトラックバック一覧です: 2夜連続:

« チキンカレー | トップページ | 一つの終わり »