« コミニュケーション術 | トップページ | くりすます準備 »

2006年11月22日 (水)

探し物

昨夜は見つからないまま、眠ってしまいました。色んなところから色んな物が出てきて、明日はたまりにたまった埃を吸い取り、片付けしようと思います。まあ、探していたものはみつからなかったけど、こういう気持ちになったことはよかったです!(あくまでも前向き)

英会話のレッスンは、pooh先生とマウス君のこの前と同じセットです。教科書ガイドを2日(昨日もちょっとやったの)やっただけでも、少し話ができたような気がしています。やはり、中学1年生の基本は大切なんだと実感しました。↑の探索中に買ってあったノートが3冊も出てきてファイルが5個とルーズリーフも2冊も見つかったので、勉強モードがUPしとります。

反省を一つ。着るものは買わないと誓ったのに、心斎橋商店街で7分丈レギンス(スパッツとは言わないのよね)買っちゃいました~

|

« コミニュケーション術 | トップページ | くりすます準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12786675

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« コミニュケーション術 | トップページ | くりすます準備 »