« 無理やわ | トップページ | チキンカレー »

2006年11月27日 (月)

残念でした

今月のブログは1日も休まず書いていたのですが、不覚にも日曜には時間があったにもかかわらず、後回しにしていたら、結局0時を過ぎてしまいました。土曜にブログについて話題になって「今月は皆勤賞かなぁ。」って、言ってたのに。う~ん、残念!

今、TVでシドニーの画像が流れています。土曜日には、ケアンズの写真を見せていただき、すっかりオージー気分だったので、追い討ちかかって現実逃避したい衝動にかられています。南半球はこれから夏に向かういいシーズンです。あのグレートバリアリーフの珊瑚を海を渡る風を熱帯の植物を思い出しています。アルバムを直しこんでしまっているので、また出して見たいわ。(探すのが大変ですけど)シドニータワー、ハーバーブリッジ、オペラハウス・・・青い海に映えてとてもきれいです。シドニーへは、3回行ったしケアンズへは4回。時差もないので過ごしやすいと思います。1月に一番よく行きました。行きたいわ~ホンマに。英会話も試してみたいし(笑)

|

« 無理やわ | トップページ | チキンカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12850622

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした:

« 無理やわ | トップページ | チキンカレー »