« 結婚するって!? | トップページ | かわいげがない »

2006年11月16日 (木)

違和感

やはり、今朝は紀香と陣内の話題でもちきりでした(笑)ミーハーな人って多いのね。

さて、違和感とは、私の足の裏で感じていることなんです。先週の土曜日から足の裏に何かくっついているのかしら?という感じです。靴を履いている時には、何か(ガムとか)踏んだかな?と思っていました。靴を脱いだ後、ソックスになっても何か感じる。もしかして、蚊にさされたのかしら?と思っていたら、今日になってもまだ治らないということは、何か違うもの?外見ではわからないし(心なしかちょっとしこりがあるような・・・)痛くもかゆくもないの。一体、何科に行けばいいのかしら?とにかく土曜日の午前中に病院に行ってみます。

|

« 結婚するって!? | トップページ | かわいげがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12713859

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« 結婚するって!? | トップページ | かわいげがない »