« 不器用 | トップページ | 探し物 »

2006年11月21日 (火)

コミニュケーション術

セミナーに参加してきました。向学のために、しっかり2時間弱という長い時間でしたが、なかなか有意義なものでした。ちょっと、「?」というところもあったにはありましたが、『主張的』というのがさわやかな表現方法なんだそうです。自分の意見もしっかりというけど、相手のことも傷つけないという至難の業です。できそうで、できない・・・と諦めないでトライして失敗してだんだんあとうまくなっていくのだそうです。また、私のネタ帳(?)に一語りできるページができました。自分を大切にしない人は余裕がなくて、他の人も思いやれないということでしょうか。(自分なりの解釈)ということで、みなさんも自分を大事にね!詳しいお話は、またお逢いしたときにでも。(いつになることやら)

ところで、預金通帳がなくて探しています。(ここに書くことで見つかることを期待したりして)私としたことが・・・普段、「なんでそんなんなくなるんよ!」と怒っていたにもかかわらず、お恥ずかしい。まだまだ修業がたらんわぁ(反省)

|

« 不器用 | トップページ | 探し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12775221

この記事へのトラックバック一覧です: コミニュケーション術:

« 不器用 | トップページ | 探し物 »