« 編み物 | トップページ | コミニュケーション術 »

2006年11月20日 (月)

不器用

ご存知(?)の通り、かなりの不器用です。絵も描けず、裁縫も編み物もアクセサリーも何もできません(笑)雑貨屋でハンドメードものを扱っているといえば、自分も作り手であることが多いですよね。それが、この私は全くダメなんです。昨日から始めた編み物も、実は目が合わなくなってしまい、修正しようとほどいたら、今度は目を拾い損なって、途中のところからビロ~ンと一目飛び出ていたり(苦笑)それで、あきらめて寝てしまいました。今日は、修正から始めて、何とか軌道にのったようです。肩凝ったわ~

自白しますと、英語の教科書ガイドは1日坊主・・・あかんやん!

|

« 編み物 | トップページ | コミニュケーション術 »

コメント

修正できるってだけで、私からみたら充分すごいですけどね~。

手芸と勉強の秋(残りわずか・・・?)、満喫してください♪

投稿: gatto | 2006年11月21日 (火) 13時59分

今日、セミナーが本町であって、帰りの電車の中からgattoさんが
ホームを歩いていくのが見えました。

余談ですが、ポヨ~ンって歩いてた(クスクス)癒しキャラやね。
また、話を聞いてくださいね!

投稿: Liee | 2006年11月22日 (水) 00時00分

うわー、いつ見られてるかわからないですね。
しかもすごいタイミング。
しゃん!としよう・・・(笑)

投稿: gatto | 2006年11月23日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12763416

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用:

« 編み物 | トップページ | コミニュケーション術 »