« 腕前は? | トップページ | ウィルス蔓延 »

2006年11月 9日 (木)

長蛇の列

昨日、いつもガラガラのクリス○長堀を四ツ橋方面へと歩いていました。Lのファストフードに行こうと思って。すると、なにやら人だかりがしているところが。なに?こんなところでなにがおこってるの?近くまできて、やっとわかりました。『コンビニフィットネス』です。そういえば、最近、メディアで取り上げられていました。2~30名はいたでしょうか。この人たち、ちゃんとジムにでもいけばいいのに~15分100円とからしいですが、効果の程はいかに?まあ、流行にのっとく気分なのかな。そして、Lでフィッシュを食べて、英会話へ行こうと元の道を戻り始めたら、なんと!!列に並んでる人は更に増えていて、ザッと数えただけでも1,2,3,4,5・・・と1列に13人×4(数えてしまった)ということは、50人超だし。う~ん、来週もチェックしてみよ。(一体どういう趣味なんだ?)

|

« 腕前は? | トップページ | ウィルス蔓延 »

コメント

会社帰りに行ったことあります。家の近所のフィットネスを辞めてこちらにしました。10分500円ですよ。500円玉を入れてスタートを押すだけで
足からブルブルと振動がものすごくきます。私は10分で9000回振動が来ましたね~。いっぱいならんでいるけど、10分でみんな次々と帰っていくので、10分~20分でわたしは出来ましたよ。すっごいやっててお腹がつかまれたみたいにいたかったんですが、それは、内臓脂肪があるってことで・・・
ショックを受けましたけど・・・

でも、私みたいな、ずぼら人間にはこういうのがぴったりだなと思いました。一度、やってみてはどうでしょうか?

投稿: buroco | 2006年11月10日 (金) 12時59分

情報をありがとうございます。
値段が全く違ってましたね(笑)何を見てたんでしょうか(恥)
タイムリーなことに先ほど、ブロードキャスターで紹介されてました。そのブルブルが体脂肪を燃やすのだとか。明日からは、またまた人が増えそうですね。いつか、やってみたいと思います。(もうちょっと空いてから)
効果があったら教えてくださいね!待ってま~す。

投稿: Liee | 2006年11月12日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12623950

この記事へのトラックバック一覧です: 長蛇の列:

« 腕前は? | トップページ | ウィルス蔓延 »