« 秋の東京-二日目 | トップページ | 大量の服 »

2006年11月13日 (月)

ぼけぼけしてたわ

帰宅する際、最寄駅で下車。階段を上がっていると、ふとスカートに目がいきました。「アッ!」と大きな独り言です。そう、お勤め先用としてはいているスカートを着替えずにそのままで帰ってきてしまいました(笑)今日は、膝丈のデニムスカート、前スリット入りでした。はいて帰ってしまったのは、膝丈紺色綿のスカート、前スリット入り。靴は履き替えて帰ってきたので、まだ良しとしましょう。しかし、ボケてるわぁ。

もうひとつ、mixiの日記タイトルで「パスポート」というのを見て、またまた「アッ!」と叫んでしまいました。10年の期限が切れていたのです。しかも、10月に。あ~あ、また一から取り直し・・・来年に海外へ行く予定もないので、まあいいかなとも思います。夏ごろは覚えてたんだけどね。ボケてたわ。

|

« 秋の東京-二日目 | トップページ | 大量の服 »

コメント

mixiで「パスポート」って書いてたのうちの日記やん!(笑)
お久しぶり~最近息子ちんの中国語を慣らす為に子供が出没するところや
通う予定の幼稚園に連れていったりしてるからめっちゃ忙しいねん。
子供の順応性はすごいなあって改めて思ったよ。少しずつやけど旦那に中国語で話しかけたりするようになったわ。このままではあたしが取り残されるやん(笑)Lieeさんはパスポートの有効期限切れてたんかいな!(爆)
更新は海外に行くと決めた時にしたらええよ。じゃないと使わなかった期間分もったいないもん。うちなんてビザの有効期限が切れるまで新旧2つのパスポートを持っていかねばならんからかさばるし嫌やー。
。。ってところで前にメール送ってんけど届いてる??

投稿: やまっち | 2006年11月15日 (水) 14時21分

そうそう、あなたの日記のタイトルでした(笑)
お~、忙しそうですね。中国語ですか・・・私、英語もままならない。
道は遠いな。
やはり、子どもってすごいかも、うちの甥っ子も「なんで、そんなこと知ってんの?」ってこと突然言い出したりするし。
更新は再来年で間に合いそう。急に海外挙式するから来てって友人さえ出なければ(飛躍しすぎでしょうか?)

メールって、緊急のやつでしたか?あれならいただいてました。彼女にもイベントで会いましたよ。お返事してなくてごめんなさい。あの頃はたてこんでたもんで。失礼しました。今後、気をつけます。

投稿: Liee | 2006年11月15日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12674571

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけぼけしてたわ:

« 秋の東京-二日目 | トップページ | 大量の服 »