« 違和感 | トップページ | 診断結果 »

2006年11月17日 (金)

かわいげがない

そう何度も言われると・・・さすがに気になる。知ってる人は、わかってると思いますが意外と打たれ弱い私。(気にしないでおこう)男性に生まれたらよかったのか?これも、時々、言われること。う~ん、どうよ?

英語の教科書ガイドをやっと今日から読み始めました。最初は、ABC・・・から。そして、挨拶へと進みます。発音がむずかしいですが、カタカナの発音ルビがすごくおもしろいです。見せてあげたいくらい。例えば、「ゥラグビィ」←ラグビーとか「へアム(小)バァーガァ」←ハンバーガー   これ読みながら発音してみてください。難しいでしょ?

|

« 違和感 | トップページ | 診断結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12725250

この記事へのトラックバック一覧です: かわいげがない:

« 違和感 | トップページ | 診断結果 »