« BGM | トップページ | 風邪っぴき »

2006年11月 5日 (日)

厚く御礼申し上げます。

本日、3日間のにわたり開催されました「気ままなネコ展」が終了いたしました。ご来展の皆様に深く感謝申し上げます。

そして、素敵な作品を作っていただいた、作家の皆様にも感謝しています。

この3日間、半年ぶりに店主となり、たくさんのお話をさせていただきました。作品や作家さんのこと・会社や仕事の話・趣味のあれこれ・習い事・近所のペット問題(?)・次回のイベント企画・子どもたち・戦隊ものやムシキング・なめネコ・これからの雑貨等々・・・多岐にわたり色んな方とお話ができたこと、ものすごく楽しかったです。そして、私のパワーとなりました。また、こんな機会を作って、お目にかかれることを楽しみにしています。

本当に、ありがとうございました(感涙)

|

« BGM | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

ネコ展、お疲れ様でした。
何もお手伝いできず、
さらにこの日を狙っていたかのようにご迷惑おかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

今日、何も購入していないことに気づき、かなりショックを受けています。

明日は出勤したいと思っていますが、またご連絡いたします。


投稿: gatto | 2006年11月 6日 (月) 15時45分

本当に残念でした。
たぶん、ご本人が一番辛いだろうと思います。
だって、あんなに楽しみにしていたじゃないですか!

準備のときに色々とお世話になったから、
何もできてないことはないですよ。作品も出展してたし、
宣伝もがんばってくださったもの。
ありがとうございました。

ちなみに、4日の日から妹2号も同じ症状で大変だったとか。
りりかさんと、原因は「カチンそば?」と疑惑が浮上してい
ます。

お預けしてるものは、また引き取りに伺います。
その時に、作品展のお話をします。では、お大事に!

投稿: Liee | 2006年11月 6日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12570939

この記事へのトラックバック一覧です: 厚く御礼申し上げます。:

« BGM | トップページ | 風邪っぴき »