« どうにも止まらない | トップページ | ダメダメやわ »

2006年12月12日 (火)

cache cache さんにて

なかなかお伺いできなくて・・・彫金教室の生徒さんたちの作品(展)発表会なので、これはいかなければと足を運びました。お知り合いの方も出展しているし。作品はどれも素敵で、雑貨はかわいい☆    木馬のウッドシール(?)とハリネズミの小さい人形を買いました。居心地のよいカフェでキャラメルコーヒーで一息ついて、seikoさんeikoさんとおしゃべりして楽しかったです。あ~、やっぱり幸せそうなお二人を見ているとうらやましいわ。  私も、夢に向かってがんばるわよっ☆☆☆

|

« どうにも止まらない | トップページ | ダメダメやわ »

コメント

こんにちは^^

遅くなりましたが、ネコ展お疲れ様でした。
楽しかったです。そしてとっても刺激になりました!

“夢に向かって☆”

あたしもつい最近友達と「GM」なるものを結成しました。
「頑張ろう毎日」のGMです。(笑)
時々、自分の夢に向かってどんな風に毎日を過ごしてきたかを、お茶でもしながらお互いに報告し合って、どんどん夢に近づいていこう!なる主旨です☆

ネーミング付けると、ちょっとやる気になります。
不思議なものですね~  単なるミーハーでしょうか?!(笑)

投稿: atuatua | 2006年12月13日 (水) 13時07分

ネコ展、お疲れ様でした~!
かわいい作品でしたわ。
刺激を感じていただけてよかったです。
また、何かあったら参加してみてね!

『GM』そうそう1歩ずつ前へ。時には足元確かめて
道を調べなおして、お友達と夢をかなえられるといい
ですね。きっと、願いは叶う!

ネーミングって、ミーハーのように思うけど、私も
そんなことしたことあるよ。昔の会社で「○退」(本当は、退の字を○で囲むの・・・マルタイと読みます)こんなとこ退職してやるんだっ!て、ちょっとネガティブ系ですが、4人組で。
そして、3年以内に全員退職しました。
もちろん、私以外は寿退社でしたけど(笑)願いは叶ったよ~

投稿: Liee | 2006年12月14日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13047803

この記事へのトラックバック一覧です: cache cache さんにて:

« どうにも止まらない | トップページ | ダメダメやわ »