« cache cache さんにて | トップページ | 乙女のココロ »

2006年12月13日 (水)

ダメダメやわ

英語のレッスンに行ってきました。先週と全く同じ先生もクラスメートも。つい、「先週とおんなじメンバーですね。」と口走ってしまった・・・66オジサンだったので、「ほんまやなぁ」で済みましたが。結局、雑談でほぼ時間を使いきってしまい。HOTELでの会話だったのに、ほとんどやってないねんなぁ。今日は、予習もかねて教科書ガイドを持っていってみた。ファストフードMでレッスン前にちょっとだけ読んでたけど気がついたら寝てました(笑)

|

« cache cache さんにて | トップページ | 乙女のココロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13061562

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメやわ:

« cache cache さんにて | トップページ | 乙女のココロ »