« ダメダメやわ | トップページ | 思い出の場所 »

2006年12月14日 (木)

乙女のココロ

長~い付き合いのお友達から、「私、なんか変やねん!」と何を言い出すのかと思ったら・・・なんと、心ときめく『恋』のお話。まあ、10代でも20代でもなくう~んとそんな気持ちからは遠ざかって久しいお年頃なのですが、なぜかその人に話しかけられると顔が赤くなったり、それを意識すると更に赤くなったり。時々、胸がキュンとなって「痛いねん。」って。いやはや、ちょっとうらやましい気がします。派遣で行ってる会社の方だそうで、その人から電話(もちろん仕事のことで仕事中に)がかかるのが楽しみで仕方ないそうです。(声がいいって)とにかく、だらしないし、色んなものやことをよく忘れるし・・・も一つタイプではないはずなのに、どうしてなんだろうととっても不思議がっていました。しかし、好きになるのに理由はなくて、ただ心のままなんだと思います。毎日、会社に行くのが楽しくて、朝からシャワーして行ってるらしい。休みだと辛いですと。早く明日になって欲しくてお酒をガンガン飲んで早く寝ている→お陰で5kg減。その友達にも相手の方にもパートナーはいるので、永遠の片思いなんだって。(ややこしいことにならないといいな)いくつになっても、乙女のココロは大事ですね♪

|

« ダメダメやわ | トップページ | 思い出の場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13072725

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女のココロ:

« ダメダメやわ | トップページ | 思い出の場所 »