« 巨大SC | トップページ | ドラマ最終回 »

2006年12月20日 (水)

のど痛い

昨日は、ちょっと体調いまいちだったのですが、食欲旺盛で焼き鳥屋さんでバクバク食べてしまいました。体重を量ってビックリ!!!最高記録と同じ・・・ひぃ~            帰ってきて、速攻で寝ました。風邪薬飲んだら、ちょっときつかったみたいで、胃の付近が全体的に痛くなってしまった。

今日は、風邪のツボをネットでひいてくれて(私の前の人がだよ)グイグイ押してたら、ちょっとマシになりました。もうすぐ、寝ます。よかったノロじゃなくて。

風邪気味ながらも、今年最後の英会話レッスンでした。ロビーでは、マウス君に声かけられて、ちょっとお話しました。(わざわざ横に座りにきたし)そして、またもや、チャイ先生と66オジサンだったのよね~さすがに3週連続はキツイわ。なんで?マウス君とペアもそれはそれで、まあ・・・なんというか・・・だけど。彼は、プー先生とマンツーマンだった。うらやましい~同じ料金だからなぁ。やっぱり、フロントに言ってみよっと。

|

« 巨大SC | トップページ | ドラマ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13142496

この記事へのトラックバック一覧です: のど痛い:

« 巨大SC | トップページ | ドラマ最終回 »