« クリスマスプレゼント | トップページ | メリークリスマス☆ »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイヴ

1年前のこの日、cheval bleu のお店は最後の営業でした。本当に幸せな時間を過ごせて、皆様には感謝しています。私にとって、一生忘れられない日でもあります。     

この1年、長かった。片付いていないものたくさんあります。年末年始のお休みだけで足りるでしょうか・・・(がんばれよって?)

しかし、肩が痛いよ~もうボロボロ。風邪はひつこくていやんなるわ。休むほどでもないねんな、これが。皆様もお気をつけてくださいませ。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。
風邪、長いみたいですね。って私もなんです。とうとう1ヶ月間薬を飲み続けています。
それでもまだ咳が止まらなくて、今日も診察してもらってました。
聴診器で聞くと、まだ喘息の音が聞こえる(←どんな音なんだろう?)と言われてきました。
お互い、しんどいですが頑張りましょう!

投稿: 後輩:聖 | 2006年12月25日 (月) 22時50分

こんばんは。
風邪は1週間くらいでしょうか。咳だけが残って、今日は風邪薬はなしで、母が病院でもらってきた薬を飲んでみました。
気管支炎じゃないかと思います。風邪からそうなることもあるみたいなので。ハチミツレモンを作って飲んだり。
昨夜は、夜中に咳き込んで眠れなくなってしまいました。浅○飴を口に放り込んで、しばらくすると寝てたんですけど、朝起きたら小さくなった飴が口の奥に残ってました。今度は、虫歯の心配が必要かも(笑)
ホンマに、お互いがんばりましょう~!

投稿: Liee | 2006年12月26日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13190211

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ:

« クリスマスプレゼント | トップページ | メリークリスマス☆ »