« またぁ~? | トップページ | のど痛い »

2006年12月18日 (月)

巨大SC

今月オープンした大阪府下で1番大きいというショッピングセンターに行ってきました。そこの最寄駅近くで数年前まで働いていたので、懐かしい風景に出会い、ここの一体どこにできたんやろか?と駅から歩き始めました。同じくこの近辺で働いていた友人が「あ~、このうなぎ屋さん、まだあるんやぁ!」と言うのでふと見ると、確か・・・私も1回は入ったことあるわ。SCのフードコートも好きな私達ですが、ノロウィルスの危険があるので、ここで夕食といたしました。うな丼おいしかったです。

さて、ホンマに広いです。スーパーマーケットもきれいで見やすい。薬コーナーで、友人は温熱シップを購入。上のフロアーで洋服・インテリア・雑貨のショップを見て回りました。この回廊式は、最近のイオンなどの大きなSCと同じ。入っている店も同じところもいくつもあった。そして、ペットのグッズや洋服を売ってるショップかと思ったら、これが、子猫と子犬も販売していて、放して遊ばしている。(ガラスの向こうですが)もう、可愛いったら力抜けました。それから、ここまで来てブランドかよ!って突っ込んでしまいましたが、売ってました(笑)結局、友人はワンピースを1着購入。私は、もう何も買わないと心に決めていたのに、おうちで着るフリースロングガウン(綿入り)1280円也、買ってしまいました。これで、クタクタのセーターに薄綿入り上着とはさようなら、お風呂上りでも風邪ひかないよ。ますます、ひきこもりが快適になるはず。寝正月にピッタリか・・・(泣)

|

« またぁ~? | トップページ | のど痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13116970

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大SC:

« またぁ~? | トップページ | のど痛い »