« 掃除機 | トップページ | 大掃除 »

2006年12月27日 (水)

年賀状

お勤め先で年賀状のプリントをお手伝いしました。そして、自分の年賀状は全く・・・できてない(泣)お店の時は、1000枚印刷して700枚くらいだしてたのになぁ。もう、そんなに出すことないから楽なはずなんですけど。来年の干支、いのししですね。なんかピンとこないわ~(いのしし年の方すみません)周りにいないからかしら?郵便ハガキ(インクジェット)の下の「お年玉」って印刷されてるところに”いのしし”と一緒に”うり”の絵が印刷されてるの。いや~まあ、いのししの子どもは”うり坊”というからだと思うけど、なんだかなぁ~オヤジギャグのセンスじゃない?持ってる方は、見てみて。

台湾で地震って!やまっちさん、大丈夫かな?心配してます。

|

« 掃除機 | トップページ | 大掃除 »

コメント

生きてるよ!(爆)
日本で台湾地震のニュースが流れてるの知らんくて、友達とかから大丈夫か??とメールが来てたのでなんで知ってるねんって思ったよ!地震はぶきみな音を立てて縦揺れ&横揺れがあったよ。旦那(過去に震度7.2の地震経験者)と息子ちんは常に冷静だったよ。あたしは収集の食器が割れるのが嫌だったので食器棚を押さえてましたわ。地震が終わってたら息子ちんが「なんで床がゆれとったん?」って聞いてくるんやで(笑)地震を知らんって幸せだな。。

投稿: やまっち | 2006年12月28日 (木) 15時13分

そうなの。TV見たときは、海底ケーブルが切れて通信がうまくいってないというニュースだったんです。
怖かったんやね~でも、みんな無事でよかったやん!
旦那さんが、冷静なんがいいね~こういう時って、しっかりしてて欲しいもんやし。
しかし、息子ちん、大物やね(笑)うちの甥っ子やったらグラッときただけで大泣きしてると思う。自分の1歳の妹におもちゃ取られてベソかいてるねんて。


投稿: Liee | 2006年12月28日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13230106

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 掃除機 | トップページ | 大掃除 »