« ドラマ最終回 | トップページ | クリスマスイヴ »

2006年12月23日 (土)

クリスマスプレゼント

街はものすごく混みあっていました。ヘアスタイルを変えて、ちょっと知的な感じになったとまたもや自画自賛。いつも英訳をお願いしているお友達と待ち合わせて、お茶しました。十数年ぶりにCOCOA専門店(結構有名店よ)へ行って、デコレーションココアをいただきました。ちょっと、お値段は高めでした。もう少し量を増やすと納得がいくのにと思いました。風邪でのどの調子が悪いにもかかわらず、2時間おしゃべりしまくりです(笑)    英語の勉強方法について「喝」をいれられて、来年からしっかりしなければと決心した次第です。なんやかんやとご心配いただいて、ありがたいですわ。

夜には、甥と姪にクリスマスプレゼントを渡して「サンタさんからの預かりもの」と言いました。親は気に入ってくれたみたいですが、本人達の反応はというとどうでしょ?甥は「いいこにしてたからや!」と自分で言ってましたが・・・さてさて、どうかなハハハッ。私も、欲しいわ~1に現金2に商品券と夢のないことで・・・サンタさんどっかにいないかなぁ?

|

« ドラマ最終回 | トップページ | クリスマスイヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13176304

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ドラマ最終回 | トップページ | クリスマスイヴ »