« そうくるかぁ? | トップページ | 巨大SC »

2006年12月17日 (日)

またぁ~?

12月のレッスンを1回、土曜日にしました。それで、昨日の忘年会の前に行ってきたのですが、水曜日に続きチャイ先生だったので、呼ばれた時に「また?」って言ってしまった。そして、クラスメートは私と同じ歳頃のおばさん(いやなんだけど世間的にはそうだし、この方それっぽかったの)でした。初めて一緒になったのですが、ロビーで他の先生に話しかけられて答えているのを聞いて、私よりちょっと後から入った人かな~と思ってたのですが・・・レッスンのゲームもなかなか要領を得てないようだし、またおせっかいと思いつつも口出ししてしまいました。(日本語で)帰り道にたまたま方向が一緒だったので、色々と話しているうちに3月から来てるって。どの先生がわかりやすいとかどうとかってことも聞きました。どうしても、さっぱりわからん先生がいたので「あの先生はもう嫌です。」って事務局に言ったら、二度とその先生には当たらなかったらしい。しかも、その後にその先生を見かけなくなったとか。お~こわっ!でも、もうちょっとねぇ~がんばらないと・・・って感じでした。私もクラスメートの人に言われないように、レベルアップ目指していこう!

|

« そうくるかぁ? | トップページ | 巨大SC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13104076

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ~?:

« そうくるかぁ? | トップページ | 巨大SC »