« 乙女のココロ | トップページ | そうくるかぁ? »

2006年12月15日 (金)

思い出の場所

昨日の続きのようなもんですが、学生時代の恋のお話にもなりました。私の記憶はないのですが、お友達は、地下鉄の最初の駅から最後の駅までを彼と2往復したそうです。(片道1時間はかかるかな)ただ、一緒にいたいだけだったとか。でも、好き過ぎて・・・1~2ヶ月で終わったそうですが。その、学校があった場所にまた行ってみようかとそんな話になりました。あの喫茶店(まだカフェじゃなかったのよ)はあるのかな?とか。本当に懐かしいわぁ。

2夜続きでネタにしてしもたありがとうね~(一応、許可は取ってますから)

|

« 乙女のココロ | トップページ | そうくるかぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13082600

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所:

« 乙女のココロ | トップページ | そうくるかぁ? »