« 大きな栗の木の下で | トップページ | どうにも止まらない »

2006年12月10日 (日)

予定がドンドン

年末に向けて、色々と予定が入ってきています。といいながら、週末はダラダラと過ごしてしまって、やらないといけない年賀状だとかこの前のうどんツアーの写真を送るだとか・・・そういえば、半年以上も音沙汰のないブルガリアのおじちゃんにクリスマスカードを送らないといけません。この英訳をいつも頼んでいるお友達にメールしなきゃと思いながら・・・もう1ヶ月以上も経ってしまった。はぁ~、気ぜわしいわ。ボチボチやります。

|

« 大きな栗の木の下で | トップページ | どうにも止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13019304

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がドンドン:

« 大きな栗の木の下で | トップページ | どうにも止まらない »