« 手しっしん | トップページ | 大きな栗の木の下で »

2006年12月 8日 (金)

忘年会&初体験続き

12月も早くも8日が終わろうとしています。今年も残すところ23日となりました。そして、人々は『忘年会』を繰り返すのです(笑)私も、その一人。

昨日は、昔通ってた雑貨スクールでのクラスメート6名でのおしゃべり忘年会。それぞれ、仕事も違うし住むところも違う。バラエティーにとんだ素敵なレディ達です。今年は、1月以来2回しか会えなかったけど、それでも口々に「そんな長いこと会わんかった気がせーへんなぁ。」と「なんか今日も会社で会ってたような気がするわ・・・」など。とってもいい関係です。おばあちゃんになっても、おしゃべり大会は続けたいわぁ。プラス初体験は、沖縄料理のお店だったこと。肉類が苦手な私ですが、豚の顔の肉・・・名前は忘れチャ○○だっけ・・・まあ、コリコリとしたもので、ブニュっとした脂身よりはマシかな。黒糖梅酒をちょっといただいて、今日は朝から頭痛が。(お酒、弱すぎるわ)

今日は、今週からお勤めし始めた会社の忘年会でした。最初から、2次会は”バッティングセンター”と聞いていましたが、本当に行ったので、びっくり!そして、これも初体験って体験はしていないの。センターへ足を踏み入れたことが初体験!運動はすべて不得手だし。実は、左手の親指が痛いのです。くじいたというのか、少し前に自転車を移動させようとグキッとなったまま。そんなに痛くはなかったので放置していました。バッティングはしていませんが、痛みが増してきたので、先ほどからサロ○パス(強烈な臭いの白いやつ)貼ってます。治りますように。

風邪が流行ってますので、気をつけてくださいませ。

|

« 手しっしん | トップページ | 大きな栗の木の下で »

コメント

バッティングできなかった(しなかった?)なんて残念ですねー。
私も未体験なのでいつかやってみたいです☆

雑貨スクールのみなさん、仲が良いのですね♪
私が続いてるのは一人だけです。
みんなどうしてるのかなー。

投稿: gatto | 2006年12月 9日 (土) 17時07分

お店の近くにあんねんよ~知らんかったでしょ。
場所は、わかるのでご案内しますよ。
でも、春になってからね。お店の帰りにバッティング!
私は、今、理由があってケガも病気もできないので、
非常に気をつけています。(いつも以上に)

そうなのよ。クラスメートは10人ちょっとだったし、
私なんか3分の2しか一緒じゃなかったのにね。
すごく不思議。次回は、春ごろかな。

投稿: Liee | 2006年12月10日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/12988249

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会&初体験続き:

« 手しっしん | トップページ | 大きな栗の木の下で »