« 予定がドンドン | トップページ | cache cache さんにて »

2006年12月11日 (月)

どうにも止まらない

私としたことが・・・今まで生きてきてこんな間違いしたことなかったのに。          今日、郵便の宛名書き(間違えてはいけないEXパック)を気をつけてゆっくりしていたところ「○○ 」様とするべきなのに、『』と書いてしまいました~!自分でもびっくりしてしまったのですが、すぐに「とんでもない間違いをしていまったので、修正テープ貸してください。」と言いにいきました。「どう間違ったの~?」と見せると吹き出してしまい、しばらく二人で笑い続けました。涙を流すほど笑えて仕方なかったのです。私は、どうしてもこみあげてくる笑いが止まらないので、外の空気を吸いに出ました。しかし、一人になってもクックックッと笑いがとまりません。完全にはまりました。(ドラマのNG特集で俳女優さん達が笑いが止まらなのがわかりました)席に戻って書こうとしましたが、どうしても書けません。他の人にこの『』だけ書いてもらいました。これが、本当の「恥書き(はじかき)」やわ・・・とオヤジギャグ?その上、「丁寧に間違えてはるわ。」と別の人に言われてしまい。なんだか、妙な表現ですが、本当にそういう感じなんですよ。その後、何とか平静を取り戻していたように装っていたのですが、なぜか一人になると笑えて仕方ないのです。電車内はマスクをしていたので、肩が揺れていただけかと思いますが、相当変な人です。もう、どうにもとまらない・・・

|

« 予定がドンドン | トップページ | cache cache さんにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13035204

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも止まらない:

« 予定がドンドン | トップページ | cache cache さんにて »