« 楽しいショッピング | トップページ | ことばの怪 »

2007年1月21日 (日)

華麗なる・・・

今夜も、見ごたえあったわ~。お昼のTV番組でも言ってましたが、あの”鯉”って、どうなん(笑)機械バレバレやん。

TV番組の話題はつきないということは、私の趣味はTVウォッチングかしら?最近、英会話なんかで「趣味は?」という質問があって、答えに困ってるんです。「雑貨屋巡りです。」も「読書です。」も、もちろん「TVみること」も、生活の一部分で、趣味という言葉に当てはまるかどうか・・・?とりあえず、話を広げられそうなことといえば「旅行」ですかねぇ。いちいち考え込んでたらいけないわね。

今から、HPの新商品をUPするためにがんばります。日付変わって明日になると思いますが、お楽しみに♪

|

« 楽しいショッピング | トップページ | ことばの怪 »

コメント

ラッキーきのこが並んでいましたね☆
私も、ご利益があったと思います!

「華麗なる~」私も見てますよん♪
ヤなやつだけど、鈴木京香さんがステキ~!!

ブログにリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみませんが、お知らせします。

投稿: gatto | 2007年1月22日 (月) 17時41分

そうよね~私は、2個目でなんだか色々なことが
ドンドン進んでいくようになりました。
やっぱり、ラッキーきのこだね。

見てますか、今度、その話しましょう。で、「華麗パン」
は食べた?一度、お試しあれ!

ブログにリンク貼っていただいて、ありがとうございます。
これからも、よろしく!

投稿: Liee | 2007年1月23日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13609071

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる・・・:

« 楽しいショッピング | トップページ | ことばの怪 »