« チャラチャラ | トップページ | 鼻がズルズル »

2007年1月28日 (日)

マリーアントワネット

「ベルサイユのばら」世代の人なら、誰もが知ってるこのフランス王妃。生誕250年なのですって。昨夜のスマステでも、月1ゴローで2位になってました。期待マンマンで観に行ってきました。豪華でしたよ☆☆☆ヴェルサイユ宮殿もふんだんに出てきて、きらびやか~しかも遊びに遊んでいるので、楽しい明るい映画だったけど、途中ちょっとたいくつしてしまったとこもあったり。(お友達もそい言ってました)う~ん、どうでしょ。私は、期待しすぎたのかしら?あんまり考えずに楽しんでください。終わった後は、スィーツが食べたくなったり、かわいい靴が欲しくなったりと乙女心は刺激されてしまいました。半年ぶりくらいに、パフェ食べました(笑)キラキラしたアクセサリーも買いそうになったけど、つけないともったいないので、踏みとどまりましたよ。でも、前から欲しかったコートを買いました。(これは、予定内だから)あっ、映画を観る前に、パーカー買ってしまった・・・400円で。何か捨てなきゃ。洋服がギュウギュウになってます。

次回のイベントの企画をしなければ、作家さんからメールいただき、気がつきました。また、マリンにしようかしら。飽きましたかね?

|

« チャラチャラ | トップページ | 鼻がズルズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13696838

この記事へのトラックバック一覧です: マリーアントワネット:

« チャラチャラ | トップページ | 鼻がズルズル »