« もちつき | トップページ | 初詣 »

2007年1月 1日 (月)

A HAPPY NEW YEAR ☆

昨年は、お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

30日は、毎年恒例のタコヤキパーティーをしました。その後、スーパー銭湯へと繰り出して、おいしいケーキ屋さんのカフェへと立ち寄り。そうしたら、風邪が治って、咳が止まりました。よかった~年内に決着ついた。年賀状も出しました!

大晦日は、大掃除でしょう。アチコチを必死で掃除しました。紅白を見ながら、セッセとマフラーを編み続け、ジャニーズのカウントダウンで新年を迎えました。

そして、今朝はおせちにお雑煮・・・くしゃみ連発、え~っ!完治したはずなのに?風邪薬を飲んで寝ました。5時間も経ってて、起きたら夕方。(途中、咳き込んで目が覚めた瞬間もありつつ)また、風邪がぶりかえしたのかなぁ???

ここ数日、体重はこれでもかと増えていきます。2kgは減らさないとね。明日は、かに鍋ですと・・・痩せられないなぁ(泣)

|

« もちつき | トップページ | 初詣 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

お体の具合はどうですか??
風邪が長引いている友人、多いです・・・。
気をつけてくださいね。
おいしいもの食べて、早く良くなってください☆

投稿: gatto | 2007年1月 3日 (水) 00時53分

こちらこそ、よろしくお願いします!

元旦の風邪(?)は、それっきり大丈夫でした。
ありがとう。

お正月は静かに笑っていい人で過ごすと
その1年がそのように平穏で幸せなんだって、
今日のTVで三輪さんが言ってた。
私、寝てたわ。ずーっと・・・この1年、寝て過ごす?
でもね、ダラダラ眠ってるのが幸せだからいいの。
ものは考えようだね。(なまけもの?)
なんか、他にも色々と言ってたわ。
江原さんの本も借りたし、内面から変わってみる!

投稿: Liee | 2007年1月 5日 (金) 00時13分

三輪さん、じゃなくて「美輪さん」だった。

投稿: Liee | 2007年1月 5日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13299344

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR ☆:

« もちつき | トップページ | 初詣 »