« よろず相談 | トップページ | 目の保養 »

2007年1月14日 (日)

華麗やわ~

前評判も高らかにスタートしました、キムタク様主演のTVドラマが!キャストだけでも観る価値有りだと思っていましたら、さすが、原作の良さもあって、見ごたえありました。日曜の夜は早く帰ってTV観ようっと!ちなみに、晩御飯は”カレー”でした(オヤジギャグ?)

元先輩の油絵グループ展に行ってきました。終わってから、お茶を飲みながらcheval関係と英会話スクール等のご相談をして、しっかりとアドバイスをいただきました。夕方近くにパスタを食べてしまったので、腹ごなし&おなかウォーカー6000歩達成にと道頓堀から心斎橋まで歩くことに。バーゲン中のお店もチェックしないと。右へ左へと商店街を歩きました。とあるショップで激安のお洋服発見!色々と見てまわっていると、ラックからスッと青い洋服をとったオバサンが。その人の手には黄色いものも持たれています。交互に洋服を合わせて鏡で見ています。ソッと近くで他のものを見るふりをしながら、「似合ってないよ~黄色だけにしたら~」と念じておりました。なかなか手放さないまま、他のものを物色している様子。縁がなかったと諦めることにして、店内を1周して、その辺りに戻ってオバサンの手元を見たら、黄色だけになってる!青いのは?ありました~元の場所とはちょっとずれていましたが。それを買って、長堀通りまできて地下へ降りるところをさらに北へと商店街を進んでいき、またまた右へ左へとウロウロ。しかし、歩くことで体力も使いますが、探して考えて諦めてと精神的な修行もできちゃうって、すごいな買い物(笑)

|

« よろず相談 | トップページ | 目の保養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13495926

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗やわ~:

« よろず相談 | トップページ | 目の保養 »