« 初詣 | トップページ | そうじ力 »

2007年1月 4日 (木)

減りました

今日からお勤めスタートです。お休みをはさんでいたので、ちょっとハードでしてん。お昼を食べた後に、うぅっ・・・気持ち悪っ・・・となってしまい、「10分だけ寝させてね」とうとうきたか!ノロウィルス!タクシーで帰るのっていくらかかるんかな?タクシーも消毒になる?あ~、あの臭いもな・・・アレコレと悪いほうへ悪いほうへとドンドン進んでいきます。(いつものことです。きっと、落ちは分かってる人多いと思うよ・・・笑)その後、三度目トイレへと駆け込んで、自分に言い聞かせる「大丈夫」って。スカートのフックは外しました。こらえて仕事を続けていると、なんと復活~それで、夕食は控えめにして胃薬飲みました。体重は、もとに戻っています。1週間くらい前より2kg減です♪やったぁ~

|

« 初詣 | トップページ | そうじ力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13337409

この記事へのトラックバック一覧です: 減りました:

« 初詣 | トップページ | そうじ力 »