« 鼻がズルズル | トップページ | おもしろいこと »

2007年1月31日 (水)

フランスの禁煙

ネットニュースを見ていたら、このことが載ってました。私の印象では、フランスのCAFEやレストランでは、禁煙or喫煙を聞かれたこともなく、吸ってる人も多かったように思います。道を歩きながらの喫煙マドモアゼルがたくさん目についたんですよね。まあ、3年前のことだから事情も変わっているかもしれませんけど・・・路上の吸殻もままあったような。カフェなどでは、きっちりとした喫煙室ができたらOKと書いてありました。病院や駅など公共の場所では禁煙に賛成!

日本でも喫煙マナーが悪い人も多いです。喫煙者の方は気をつけましょうね。

|

« 鼻がズルズル | トップページ | おもしろいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13736752

この記事へのトラックバック一覧です: フランスの禁煙:

« 鼻がズルズル | トップページ | おもしろいこと »