« ことばの怪 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

2007年1月24日 (水)

忘れてたぁ~~~

「アイスが食べたいわぁ」とつぶやいたのは、私じゃなくて、「食べて太れば」って小憎たらしいことを言ったのは、私。「なんか、冷凍庫で霜っぽくなってる・・・」というつぶやきを聞いた。すると!が~ん!そういえば、先週の金曜日にお菓子とかと一緒に全品半額で箱アイスを買ったのを思い出しました。でも、冷凍庫に入れた覚えがありません。レジ袋に入ったままお菓子ストックのところに置いたままかも!!!帰ってきて、袋の底で溶けてました。スナック菓子の袋は少しベタついてましたので、すべて拭いてセーフ。

こんなこと忘れるなんて、かなり、ショックです(泣)買い物したものは、すぐに片付けましょう。

|

« ことばの怪 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/13647331

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたぁ~~~:

« ことばの怪 | トップページ | 鳥インフルエンザ »