« 冬ドラマ | トップページ | 華麗なる・・・ »

2007年1月20日 (土)

楽しいショッピング

女性の方なら、ショッピングはお好きな方も多いと思います。雑貨屋店主を離れて1年が経ち、ようやく会社勤めにも慣れて(もともとこっちが長かったけど)お勤め帰りのショッピングや習い事などを楽しむ余裕が出てきました。(HPどうなってんねん?と、思った方、ちょっとすみません)今日は、久しぶりにキタへ行きましたので、私にとっての唯一の運動である(笑)ショッピングしてきました。行ったことのないお店をグルグル回って、色々と思いながら楽しんでおりました。アンティーク&雑貨ショップでイギリスのブランドのティーセットを見てますと、スタッフの方が寄ってきてくれたので、「イギリスに行きたいんです~」って話しがはずみ、楽しかったです。もちろん、激安の洋服屋でスカート買いました。おととい行ったcafeでのお茶の半分ほどの値段ですよ!フフッ、にんまり~

皆さんもよくご存知のM○JIで、コットンのバッグを買って、お店にあるスタンプをペタペタ押すと、マイバッグの出来上がり。作るのも楽しみで、もし見つけたらやってみてね。買ったものは、このバッグに入れて帰りました。

お茶+お菓子代も入れて、1000円までで楽しめた休日でした。めでたしめでたし(笑)

|

« 冬ドラマ | トップページ | 華麗なる・・・ »