« 編んでます | トップページ | 春めいて »

2007年2月25日 (日)

確定申告

2月15日~3月15日までの確定申告ですよ。去年までは、さくさくと自分で申告書を作成して還付を受けておりました。しかし18年度は、色々な派遣会社や形態を変えて働いてしまったので、なんだかちょっと自信がなくて、聞きに行きたいなと思っていたのです。そしたら、先週のTVニュースで「日曜日に特設会場でどこの管轄の分も受け付けてます。」というのを見たもので、これはいいやと思って出かけました。私の疑問点も解決して無事に還付できることとなりました。仮説テントはちょっと落着かない感じでしたが、パソコンも設置されてて、職員の人もサポートしてくれたから、毎年これがあったらと思いました。今年の分は、年末調整で完結する予定ですが。

その帰りに寄り道です。本を買うためだったのですが、ビルをグルグル春のお洋服や靴・BAGをチェック!シルバーのBAGを買いました。明日、さっそく持って行こうっと♪♪♪

|

« 編んでます | トップページ | 春めいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編んでます | トップページ | 春めいて »