« 今夜はキジ | トップページ | 花粉症 »

2007年2月12日 (月)

海外旅行

ここ丸2年は行ってません(泣)TVを見ていたら(よ~見てるわな)アチコチの風景が放送されます。PARISを見た後に、SYDNYを見たら、どうしても行きたくなってしまいました。おとといは、10年前に母+妹1,2号+友達で行ったHAWAIIの写真が出てきたからとそれを見ているうちに、あ~もう、どっか行きたい!って気持ちがフツフツと湧いてきました。今年も、行く予定はありません。来年は、留学で半年は行ってやるぅ~今までの分を取り返すわよっ!

そんな私だからか、先週は急にHAWAIIへ行けなくなった人の代わりに「明日出発で。」って言われて、ここにも書きましたが、パスポートの期限が切れてるのです。とりあえず、空港まで行けば何かの間違いで行けるかも?(楽観的)もちろん、きっぱりアウトでした。そう、これも・・・夢のお話です。あ~ぁ・・・

近々、パスポートだけでも作りに行こうかしら。

|

« 今夜はキジ | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はキジ | トップページ | 花粉症 »