« バレンタインデー | トップページ | 意外なこと »

2007年2月15日 (木)

カラオケに行って

今年になって初めてのカラオケに行きました。数週間前に友人から突然に「カラオケ行こう!」ってメールがきてから、なかなか都合が合わなくて、とうとう今日になりました。数年ぶりに近所のカラオケ店に足を踏み入れたら、なんか様子がすっかり変わっていました。当然、新しいシステムとなっていて、しばらくは、リモコンを使いこなせずに、モタモタして時間を無駄にしてしまいました(笑)案内してくれたスタッフの人に聞けばよかったのですが、中途半端なオバサンは、聞けずにいたのです。時代の流れに付いていかなくちゃ~でも、歌う曲は・・・ヒミツですよ。

|

« バレンタインデー | トップページ | 意外なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 意外なこと »