« 海外旅行 | トップページ | バレンタインデー »

2007年2月13日 (火)

花粉症

長きに渡って、お話しておりました「鼻」ですが、さすがに¥190は効きました!土曜日はズルズルで夕方に薬を飲みましたけど、それより後は飲んでいませんが、今のところ大丈夫です。やはり、花粉症ではなかったのでしょう。ここのところ花粉が飛び始めたそうですが、影響はないようです。よかったわ~

|

« 海外旅行 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

こんばんは。
随分ご無沙汰しているような気がします。スミマセン…。
花粉、もう飛んでますよ~。1月末から目がかゆくてコンタクトが入れられない状態で3週間眼鏡生活してました。今はマシですが。
鼻も辛いですよね~。で私CMで気になっていた“痛くない鼻うがい”買っちゃいました。
ホント~?って信じられなかったんですけど、痛くない!
毎日仕事から帰ってきたら、コンタクトを取って、鼻うがいが日課になってしまいました。

投稿: 聖 | 2007年2月14日 (水) 23時08分

相当、ご無沙汰しています。すみません!

そういえば、花粉症だったんですよね。苦しいのは、1ヶ月くらい?もっと?お大事に!って、どうしょうもないですね・・・

鼻うがい、まだトライしたことないのよね~効果有りならよかったね。
あと、何か指で鼻の穴に塗るのもあるやん、あれも試してみて欲しいわぁ。いや?自分のは一応、治ってしまったので試せないし・・・機会があったらよろしくね。

うがいと手洗いは、大事です。がんばって、続けましょう~
また、花粉が終ったら、ごはんでも行こう♪メール待ってます。

投稿: Liee | 2007年2月14日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外旅行 | トップページ | バレンタインデー »