« 春めいて | トップページ | パンまつり »

2007年2月27日 (火)

困ったときの電車ネタ

ブログに書くネタが何も浮かばない日も正直あるんです。そういう時には、電車ネタを書かせていただきます。

ちょっとした隙間に「すいません。」と言える日と言えない日があるんです。だいたい両脇を足して30cmあれば言ってみます。寝ている人の場合は、言えないですよね~もし、その時に起きてつめてくれたとしても、その後のもたれかかられるのも辛いし・・・前に、全くの他人同士でひざと背中にもたれあってる、おじさんとちょい若めの女性の姿。そんなになるまで、働かなくても、飲まなくても・・・ねっ。

なんか、まとまらなかったです。すみませ~ん!

|

« 春めいて | トップページ | パンまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいて | トップページ | パンまつり »