« 確定申告 | トップページ | 困ったときの電車ネタ »

2007年2月26日 (月)

春めいて

昨日に引き続き、やっぱり気になる洋服があったので、お勤め帰りにちょっと寄り道。昨日BAGを買った店にそのBAGを持って入るのは、少々気後れしましたが。結局、買いませんでした。でも、別のお店でネイビーのニットベストを購入しました。(何年も探していたの。お値段も素材も納得)

色々なショップには、ボーダーの服がたくさん出てました。毎年、この時期になるとマリン?去年は、はっきりと流行ってるって言ってましたが。ショップの方に聞いたところによると、プレッピー(トラッドを崩した感じ)なので、インにボーダーをもってくるんだとか。それと、スポーティーなんですって、パーカーなんかもよく出てるそうです。まあ、従来のものではなくて、お袖がパフスリーブになってたりするけど。そういえば、スプリングコートも、フリルっぽくなってたり、袖が短かったな。明日は、マリンで行ってみよう~!

|

« 確定申告 | トップページ | 困ったときの電車ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告 | トップページ | 困ったときの電車ネタ »