« 意外なこと | トップページ | ヘアスタイル »

2007年2月18日 (日)

雨女

常々、肝心な時や楽しみにしていた旅行などには、雨が降って「雨女」というありがたくない名前をいただいていた私。事あるごとに、「また、雨降ったわ~」「しかし、すごいなぁ・・・」(つい先日もそうんなことがあって)と言われていました。ところが、17日の藤原紀香の挙式が雨でしたよね。(婚約会見の時も雨だったらしい)彼女も「雨女」なんですって、今日のTVワイドショーで、あるレポーターが「雨女と結婚すると幸せになれるんですって。生田神社の方が言ってました。」というではありませんか!雨女の値打ちがあがった瞬間です~今度から「私と結婚したら幸せになれるねんよ。」と言い返せるではありませんか!

おめでとう!そして、ありがとう! お幸せに~ 

|

« 意外なこと | トップページ | ヘアスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外なこと | トップページ | ヘアスタイル »