« ヘアスタイル | トップページ | 新しい場所へ »

2007年2月21日 (水)

クラスメート

最近は、英会話のお話がご無沙汰でした。さぼっていたわけではなくて、ちゃんと休まずに通っています。今日、帰るときに久しぶりにマウス君に会いました。時間が変わってから、女子2名のクラスメートは相変わらずにやっています。本日のテーマは、レストランでのオーダーでした。カードを引き当てるたびに「これ、何やろ?」そうです。メニューが絵で書かれているのですが、わかりにくいんですよね~(笑)まあ、何とかこなして終了!なかなかのチームワークで楽しくやっています。

|

« ヘアスタイル | トップページ | 新しい場所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアスタイル | トップページ | 新しい場所へ »