« 花粉症 | トップページ | カラオケに行って »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー

今年もやってまいりました。ここんとこ、義理チョコを配ることもなく、ひっそりと過ごしています。でも、お世話になってますチョコはきっちりとお渡ししてきました。「お返し期待しています!」と一言も添えました。大丈夫かしら?あっ、これも義理チョコか・・・いや・・・少々違うような。(私の中では)

英会話では、プー先生がチョコの大袋を持ってロビーを回り、みんなに配ってました。アメリカ、カナダでは男性からもチョコ&花束がプレゼントされるとか。もちろん、ホワイトデーは無しですって。

通勤電車の中でも、ついつい「この人、もらったのかな?」とか考えたりして、ちょっと楽しかったわ。悪いことだわ・・・すみません。

|

« 花粉症 | トップページ | カラオケに行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症 | トップページ | カラオケに行って »