« ネットがつながらない | トップページ | ひとつぶ »

2007年2月 5日 (月)

鼻がいたい

もうどっから湧いてくるのか?鼻水がドロドロ(汚くてすみません)と出てきます。小鼻が痛くて悲しくなってきます。今年は、暖冬の影響で花粉が1月末から飛散しているそうです。私は、花粉症ではないと思うのですが、風邪から移行したこの鼻炎はひつこくて困ってしまいます。花粉症なら目がかゆくなったりするのでしょう。その症状は出てないので、たぶん鼻炎ですね。(自己診断)鼻炎用の薬は飲んでいるのですが、 なかなか治ってくれません。あ~、スッキリしたいわぁ。鼻とって洗いたいくらい・・・

|

« ネットがつながらない | トップページ | ひとつぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットがつながらない | トップページ | ひとつぶ »