« 口はわざわいのもと | トップページ | 今夜はキジ »

2007年2月10日 (土)

安栄ビルにて

久しぶりに、古巣のビルの各ショップさんへ、ご挨拶がてらお邪魔してきました。

皆さん、色々な個性が出ていて、以前よりもずっと素敵になっていました。(えらそう?)行く先々でおしゃべりしては、「うらやまし~」と思いつつ、お客様も私がいた頃よりも増えていて、私の目もなかなかのもんじゃん!と嬉しくなりました。

また、遊びに行きます。よろしく~

|

« 口はわざわいのもと | トップページ | 今夜はキジ »

コメント

昨日はありがとうございました☆
またお待ちしています。


Lieeさんが創ってくださった道・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

ちゃんと成長したところを見ていただけるよう、
二年目も頑張っていきたいと思います!!

投稿: gatto | 2007年2月11日 (日) 23時02分

今日も、お邪魔しました~
土曜日は、ティッシュをありがとうございました。
思う存分、鼻をかめました。

いやいや、私ごときが・・・そのような・・・
gattoさんは、本当に、よくがんばっていらっしゃいます。

これからも、私のこと面倒見てくださいね(笑)


投稿: Liee | 2007年2月14日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口はわざわいのもと | トップページ | 今夜はキジ »